人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Halau Hula O Ka Mahinapoepoe

kamahina.exblog.jp

ハラウ フラ オ カ マヒナポエポエ 広島市西区草津新町2-6-2 2F 082-279-7716

Hawai'i 便り

私が到着してからのハワイは、雨が多く、
どんよりな空が続いています。

到着したその日にクヒオのトーチショーと言う
ハプニング⁈もありましたが、外で踊るのは
やっぱり気持ちがイイ‼
楽しんで踊れました(^^)

しかし、このお天気。
カラッと晴れないものか…(>_<)

ビーチには一度だけ…しかも2時間だけ…

週末からはのんびりできないので、前半は
ビーチでのんびりする気満々でしたが、残念(;_;)

いよいよメリーモナークも来週です。
Halau Ke Kia'i A O Hula はKaneが登場。
3番目のパフォーマンスです。
今年は50周年と言うこともあり、ぜひぜひ
ストリーミング放送で観戦して欲しいです‼

ハワイから写真も出来るだけ頑張ってUPします!
Face Bookもチェックしてねー♪

Hawai\'i 便り_d0180493_3245857.jpg

Hawai\'i 便り_d0180493_3245954.jpg

Hawai\'i 便り_d0180493_325038.jpg

Hawai\'i 便り_d0180493_32521.jpg

by kamahinapoepoe | 2013-03-29 03:12 | Hawai'i

by KaMahinapoepoe